ゆうきの副業スタート物語

f:id:musclebusinesslife:20200623192806j:plain

自己紹介

こんにちは。

仕事と筋トレを頑張るゆうきです。

今回は自己紹介をしたいと思います!

 

私は社会人3年目です。

東証一部上場メーカー勤務で海外営業マンです。

趣味は筋トレ、サッカー、読書、海外旅行などなど

 

私は終身雇用が消える時代に自分で稼ぐ力が無いと生きていけないと考えました。

上場企業で働きながら副業を始めた経緯をご紹介します。

 

この記事を読んだ方全員が、WEBビジネスで成功し、人生が豊かになると確信しています。

 

 

将来がとても暗いサラリーマン生活

・終身雇用の時代が終わり、今後は自分で稼ぐ力が必須

・上司が毎日12時間以上ずっと会社で働き続ける環境を見る

・定期的な飲み会は強制参加で、ただただお金と時間だけを浪費する

→自分の人生は会社のためにあるという洗脳されていると危険な考えが芽生えました。

 

 

出張先の夜は二次会まで確定

毎月海外出張へ行きます。

出張へ行ったら夜は必ず二次会まで強制参加です。

疲れていても関係なく、上司のために行きます。

拒否権はありません。

 

 

ネガティブ思考は毎日の仕事に影響へ

仕事でちょっとした報告や電話対応が上手にできないと怒られます。

日々「バカ」や「給料泥棒」など言葉の暴力を受けます。

自分がどれだけ無能でダメ人間なのかと思い続けるのです。

 

「何か話しかけると怒られるのでは」→上司への報告でさえもトラウマになりました。

結果的に報告が遅れたことも怒られ、どんどん悪循環に陥ってしまいました。

 

 

光が差し込んだ人生の転機

f:id:musclebusinesslife:20200623192917j:plain

自分で稼ぐ力を身につけると、サラリーマンを無理して続ける必要がないことを知りました。

月収6桁を稼ぐIさんやYさんとの出会いで、副業を本格的にスタートさせました。

「継続は力なり」2ヶ月で10万円の収益化を達成しました。

そして半年で副業収入月収50万円を達成しました。

 

次はあなたの番です!

f:id:musclebusinesslife:20200623193022j:plain

 ・脱サラして自分で稼ぐ力を養う

・上司との面倒な飲み会に行かない

・副業したいけど、あと一歩を踏み出せない方

 

このように思っている方は私のブログ記事をぜひ読んでいただきたいです。

サラリーマンだけが人生ではないということを多くの方に伝えたいです。

次はあなたの番です!

ともに変わりましょう!