2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これ見ないでブログ書いてるの?

これだけ商品の良さをアピールしているのに、 なんで売れないんだ!? なんでブログを見てくれないのか!? なんで案件が撮れないのか!? こんにちは、ゆうきです。 今回のお話しは 今後何かしらのビジネスをする人に対しても、 有効かつ仕事がバンバン入る…

決断の真実

決めて、断つ! こんにちは、ゆうきです。 今回のテーマは「決断」です。 とても重要な言葉です。 この記事を通して、読者の皆さんが 最短最速で夢を叶えていける人材になっていただきたいと思います。 ぜひ集中して自分のためになると読んでみてください。 …

目的と手段を明確にする

こんにちは、ゆうきです。 ビジネスを始めて成果が出ない人の共通点があります。 それは目的と手段を履き違えていることです。 今回は「目的とは?」「手段とは?」を明確にする。 そしてこの二つの重要性をご紹介して行きたいと思います。 お金を手にしたら…

ネットビジネスは飽和しないの?

こんにちは、ゆうきです。 現状、ネットビジネスを展開している人は急増しています。 よく聞かれることは、 「ネットビジネスは飽和しないですか?」 ということです。 今回はその質問に答えていきたいと思います。 結論 ネットビジネスは飽和しません。 伸…

大企業よりフリーランスが強い理由

こんにちは、ゆうきです。 近年、フリーランスとして活動している人が増えています。 高学歴の人でも大企業へ就職せずフリーランスを選ぶ人もいます。 それはなぜでしょうか? 今回はその理由をご紹介します。 ファンがいない企業は消えていく もしテレビを…

金金金←そのうち消えます!

こんにちは、ゆうきです。 「金、金、金!」 これからの時代、 ものすごい変化をして 生活がガラッと変わると予想されます。 仕事も、 食事も、 何もかも… その理由をお話ししていきたいと思います。 AI・ロボット時代の到来 今後、様々な側面で生活が変わっ…

コミュ障の原因

こんにちは、ゆうきです。 今回のテーマはコミュニケーションです。 ビジネススキルよりかは、 学術的な視点からの考察になります。 生活する上ではとても重要になりますので、 ぜひ最後までお付き合いください。 目次 1非言語の偉大さ 2ネットでは非言語…

環境があなたを作る

こんにちは、ゆうきです。 今回は成果を上げるための身の回りの大切さ についてお話ししようと思います。 私たち人間は 環境に左右される生き物です。 環境が私たちを作っている と言っても過言ではありません。 改めてその大切さを知っていただき、 いま一…

本質を学ぼう!

こんにちは、ゆうきです。 今回は本質の大切さについて お話しします。 今までも本質が大切だと 散々言われてきていると思います。 改めて学術的観点から本質について お話しするとともに、 経験談も交えていきたいと思います。 目次 1現象学から本質に迫る…

ネットビジネスとは?

こんにちは、ゆうきです。 このブログでは、ネットビジネスに関して情報発信しています。 そもそも 「ネットビジネスとは」 と疑問に思いますよね。 その疑問を解消するべく、 今回は一からネットビジネスには、 ・どんな種類のネットビジネスがあるのか ・…

運動はした方が良いです!

こんにちは、ゆうきです。 私の趣味の一つが筋トレです! 社会人になってより健康が求められるようになります。 腹筋バキバキの身体、デカイ身体に憧れてジムに通っています。 平日仕事終わりにジムで運動することで得られるメリットを ご紹介していきたいと…

ビジネスは誰とやるかが重要です!

こんにちは、ゆうきです。 今回お話しするのは、 ビジネスでは「何をやるかより、誰とやるのか」がとても重要だということです! 副業を選ぶ際にアフィリエイトや転売など、何をやるかで迷う方が多いと思います。 正直に言いますと、その迷う論点がズレてい…

ビジネスで収益を出すための話

こんにちは、ゆうきです。 突然ですが、現在やっている副業で納得いく収益を上げていますか? もしYESと自信を持って言えなかったのなら、ぜひこの記事をよく読み込んでいただきたいと思います。 今回はビジネスで収益を上げるためのお話しです! 最初はとに…

夢を明確にしよう!

こんにちは、ゆうきです! まず初めに、 あなたがビジネスを通して「叶えたい夢」は何でしょうか? はっきりと申し上げます! この夢が明確になっているかどうかが 稼げるか稼げないかの大きなポイントです! では早速ビジネスで夢を明確にする大切さをお話…

ゆうきの副業スタート物語

自己紹介 こんにちは。 仕事と筋トレを頑張るゆうきです。 今回は自己紹介をしたいと思います! 私は社会人3年目です。 東証一部上場メーカー勤務で海外営業マンです。 趣味は筋トレ、サッカー、読書、海外旅行などなど 私は終身雇用が消える時代に自分で稼…